かりんとうまんじゅう日記

かりんとう饅頭のおいしさを知ったあの日。私の中でしがみついていた物が崩壊した。

妊娠

妊娠発覚。
7w目。
妊娠初期でありながら
悪阻がしんどい。

寝ても寝ても眠い。
身体がけだるい。
頭痛が続く。
食欲は旺盛だが食べたあとに
しんどくなる。

なんともしんどい。


しかし、これを旦那さんは
悪阻なのか、
はたまは怠けなのか
と疑っているようで。

うつで休んでた期間があるから
それとリンクしてるんだろうけども。

気遣ってくれたりご飯の用意してくれたり、助かっていることもありますが

こんな状態が10ヶ月も続くとか
めんどう見きれない。
医者に相談して悪阻の対処してもらわないと困る。

と言われました。

なんとも朝からアッパーくらって
しまいましたね。

男も妊娠すりゃいいのに。
そんな体験談があればいいのに。